とし旅-シニア旅人- もっとシニアライフを楽しもう!

還暦オジンが日々の季節の移り変わり出来事や海外国内を色々旅をするブログです。     

麻布台ヒルズ 森JPタワー展望台/東京タワーが目の前に見える眺望

訪問日:令和6年(2024年)4月17日

4月16日に麻布台ヒルズの情報を調べていたら、麻布台ヒルズ 森JPタワー展望台一般公開4月17日までとの事。

当日は天気も良く1時間は行列で並ぶ覚悟で来ましたが、何処から登れるのか分からずウロウロ。

商業施設は昼時も有って混雑していました。

やっと入口を見つけました。

エレベーターもガラガラで拍子抜け。

そこそこ人がいますがそれほど混んでいない模様。

東京タワー方面はやはり混んでいますね。

東京タワーとレインボーブリッジが見えますね。
夜景綺麗だろうなぁ

羽田方向かな。

横浜方向かな。


www.youtube.com

 

残念ながら一般公開は今日(2024/4/17)までです。

ポイント!2024年4月18日以降、展望台に入場するには

下記のレストラン・カフェを利用する場合のみ入場可能となっています。

ヒルズハウス(Hills House)
・ダイニング サーティースリー(Dining 33)
ヒルズ ハウス スカイ ルーム カフェ & バー

 

 

 

麻布台ヒルズ 森JPタワー展望台

www.mori.co.jp

www.azabudai-hills.com

 

 

 

アクセス

〒106-0041

東京都港区麻布台1丁目3−7

[華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ